何かコメントでも残していってください。いたずらはすぐさま消去させていただきます。


BWS OPEN BBS (ENTER)
BLUE×WINGS GK Extliger
ZEROCUPが閉鎖して何年たったのでしょうか、あの頃がとても懐かしく思う毎日です。今もまだあの興奮とチームの結束力と楽しい人達を思い出します。閉鎖してまもなくIRC内での数も減り、私も行かなくなってしまいました。

BWSは私にとって素晴らしい出会いでありとても楽しい場所でした。RWSSに入団した後、RWSに昇格そして私が在籍中にBWSが誕生したわけであります。誕生と同時にウェブサイトも担当し愛着のあるチームでした。RWSという強豪を倒すのを目標に皆さんと日々口論していたのは今でも覚えております。

特にBWSメンバーにはいつも迷惑かけてばかりで申し訳ありませんでした。GKがもっとしっかりしていればもっと強豪になれたのにと悔やんでおります。

時代は進みZEROCUP再開は夢のまた夢になってしまいましたが、我々はあの時の感動を興奮を忘れないでしょう。

長々とすいません。ありがとうございました。

最後にBLUW×WINGS メンバーをご紹介します。

背番号 10 Tacman
背番号 6 Ms06c
背番号 1 Extliger
背番号 8 Robbie
背番号 2 Callmequeen
背番号 9 Hasshin1170
背番号 15 Tart
背番号 4 Samurize
背番号 3 Shigekicss
背番号 12 Portnoy
背番号 7 Zerukiria
背番号 14 Rappa
背番号 5 Stag
背番号 11 Shuriken
背番号 13 Saki1